2009年 09月 08日
戸隠キャンプレポ (その1)
d0030310_0301294.jpg


なんだかんだでなかなか実現できず、実に4年ぶりのTPキャンプ!
いや~、楽しかったですね~。(^-^)


今回の参加者
・ぽこさん@R1200GSAD
・ガッツさん@R100RS
・ひろさん@FXDL
・katuさん@R100RS
・きんさん@Versys
・こてつさん@W650
・そそさん@ロックスター
・ヒトシさん@XB12S
・すっとこさん@F800GS(奥様とタンデム)
・こーへいさん@VTR250
・そそのかさん@R1200R
・shinさん@F800ST
・wadakenさん@R1150GSAD
・やす@R1150GS

以上14台、15名!





d0030310_0224379.jpg
途中の天気はほとんど晴れていたものの、戸隠に入ったとたんに怪しい雲が・・・。(-_-;)



d0030310_023814.jpg
d0030310_0232530.jpg
d0030310_023431.jpg
d0030310_025544.jpg
今回はレンタル品の充実している戸隠キャンプ場なので、バイクキャンプなのに充実の設備!
(焚き火台はメンバーの持参です♪)



d0030310_0271914.jpg
d0030310_0273614.jpg
d0030310_0285350.jpg
d0030310_0291062.jpg
実はこの汁物、鍋をレンタルしようとした時に管理人さんがくれまして。(笑)
なんでも、近くの牧場でイベントがあって、お裾分けで貰った豚汁らしく。
事前に用意していたサトイモその他の具を投入して簡単芋煮の出来上がり~!(^^)v



d0030310_0292986.jpg
wadakenさんのK200D+パンケーキ。
やっぱバイク乗りにはパンケーキですよね~!(^^)>wadakenさん



d0030310_0302844.jpg
d0030310_0312919.jpg
中社近くの碓井商店(戸隠唯一の小さな商店)で、思いがけずに極上の馬刺しGET!!
馬刺し中毒(笑)なひろさん@FXDLが店主と密談の末、店の奥から出てきた来た隠れ食材。(笑)



d0030310_0315527.jpg
見ての通りの超霜降り馬刺し!
これで美味しくないわけがありませんっ!!



d0030310_0435258.jpg
d0030310_0443056.jpg
d0030310_0444391.jpg
d0030310_0445915.jpg
d0030310_0464350.jpg
d0030310_047781.jpg
いや~、ランタンを囲んでの宴会は楽しいですね~。
16時くらいから飲み始めて、終わったのは24時過ぎ?
いったい何時間飲んでんねんっ!(笑)

さあ、明日は朝から走りますよ~。


その2に続きます!
[PR]

by twin-pulse | 2009-09-08 00:52 | ツーレポ


<< 戸隠キャンプレポ (その2)      9月20日(日) 乗鞍ポタリン... >>