2009年 12月 14日
2009年忘年会開催のお知らせ!

忘年会の会場、確保できましたっ!!

日時 : 2009年12月18日(金) 20時15分~23時の閉店まで
場所 : 刺身居酒屋 うおや一丁新宿西口店 http://r.gnavi.co.jp/e030303/
予算 : 料理2800円/人+飲み物(飲み放題ではありません)
集合 : お店へ直接!



12/17追記
20時10分にお店の入口付近で待ち合わせしましょー。
予約は僕の本名(苗字)でしてありますので、遅れた方は予約名を告げて席を探してください。
(僕の名前を知らない方、もし居たら至急メール or コメを!)
開始が遅いので、前乗りで飲みたい方は新宿西口方面で勝手にどうぞ。(笑)
メールはもちろん、この記事のコメント欄もご自由に活用くださいね。
僕は明日、午後半休していくつか家の用事を済ませ、上の子をお風呂に入れてから新宿へ向かいますので、前乗りは無理かなぁ。(苦笑)
では参加の皆さん、明日はヨロシクです!

参加予定
・そそさん
・そそのかさん
・すっとこさん
・すっとこ奥さん
・shinさん
・katuさん
・R奉行さん
・ひろさん
・やす

上の方は、もしお参加できなそうなら念のため連絡くださいね~。
(やべっ、自分を数に入れ忘れた。。。(爆) 今から予約変更しときます~。)


更に追記
予約の都合、8名用個室を押さえてあります。
9名来た場合はちょっと狭くなりますがご了承ください~。m(_ _)m
[PR]

by twin-pulse | 2009-12-14 12:56 | イベント告知


<< あけましておめでとうございます!      11/22(日) 三浦半島ポタ... >>