2010年 03月 16日
さあ、そろそろ冬眠明けでしょうか?(^_^)

長いこと放置してしまってスイマセン。(汗)
すっかり春になりましたね!
皆さんそろそろ、バイクに乗りたい気分になってきたのでは?
個人的には、TP自転車部で参加する4/10の7時間耐久レースが終わらないと、頭がバイクモードに切り替わらなそうですが・・・。(^_^;)
皆さん、今年も楽しく走りましょうね~。



さて、一つお願いが。
blogをお持ちの皆さん、このTPブログから相互リンクを張らせてもらえませんか?
どこともリンクしてない現状なので、メンバーの皆さんに宣伝してもらいたいなと・・・。(苦笑)
「リンクしても良いよ」という方は、コメント欄でお知らせくださいね。

それと、これを機に(?)、まだの方もblogを作ってみませんか?
ツーリングの後に、沢山の方のレポがそれぞれあると、色んな角度から見れて楽しいんじゃないかと♪
無理強いするつもりは有りませんが、良かったら是非!
[PR]

by twin-pulse | 2010-03-16 22:57 | その他


<< 【自転車部】 境川ポタやります。      サイクルモードエコクラシック ... >>