2010年 04月 02日
2005年8月27~28日 ダルマ山キャンプ♪

またまた懐かしい写真シリーズで~す。(^^)

d0030310_0461722.jpg

TPを1人で勝手に立ち上げたのが2004年の秋。
翌年夏、それまでに3~4人でのツーリングを2回だけやった状態で、無謀にも(?)キャンプツーを企画。
が、なぜか14人も集まってもらいまして・・・。
うれしかったなぁ~。(^_^)

確か、この時の写真をネタにBMW BIKESやOUTRIDERにメンバー募集の記事を載せてもらったので、それを見てTPに来てくれた方も多いのでは?









d0030310_04778.jpg
d0030310_0471876.jpg
d0030310_0473245.jpg
やけに豪勢なBBQ!(笑)



d0030310_0473939.jpg
d0030310_0475226.jpg
ちょっと焼き過ぎじゃね?(苦笑)



d0030310_048195.jpg
W650率高いですね!
この時は僕の愛車もW650でした♪


またキャンプツー、やりたいですねっ!!(^-^)
[PR]

by twin-pulse | 2010-04-02 01:05 | ツーレポ


<< エコクラ7耐参加の皆さん、お疲...      懐かしい写真。 >>