2010年 04月 28日
明日のツーリングは中止します!

明日はかなり不安定な天気らしく・・・。
東京・神奈川では晴れの傾向が強いものの、東海・中部では昼前後に雨・・・。
d0030310_17504689.jpg


やはり、今回は中止にしようと思います。

もしかしたら予報が大きく外れて晴天になる可能性も有るのですが、仮に晴れても恨みっこ無しということで。(汗)
思ったより多くの参加者が集まりそうで、楽しみにしていたのですが・・・。(>_<)



ということで、代替日アンケート!
4/30、5/1、5/2、5/3、5/4、5/5の6日間で、TPツーリングに行けそうな日をコメントにて!
(30日は平日ですけどね。(笑))

連休ですし、それぞれ予定も有るでしょうから、何の強制力も発生しません~。
行きたい方はお返事を~。
[PR]

by twin-pulse | 2010-04-28 17:56 | イベント告知


<< 【参加者募集】 5月1日(土)...      4/29(木) 行先決定! >>