2010年 06月 01日
6/6(日) 急遽ツーリング開催! → 中止にします!

※参加者が少なそうなので今回は中止にして、後日別途企画することにしました。
※参加を検討していた方、申し訳ありません。m(_ _)m




いきなりですが、今週日曜日、天気が良さそうなので日帰りツーリングを開催しようかと。
行先は今更になってなぜか西伊豆!(笑)
今回は遠くへ行くよりも、ワインディングを快適に走ることを重視する予定です。

あまりにも急な告知で申し訳有りませんが、お暇な方は、是非是非!!

d0030310_23124673.jpg


--

集合 : 2010年6月6日(日) AM7時小田原厚木道平塚PA or AM8時大観山PA
コース : 西伊豆海沿い~石廊崎で折り返し?
備考 : 今回は食事はコンビニ、温泉も入りません。あくまでも走り重視です!(笑)


--


梅雨入り前、最後のTPツーになるかもしれません。
奮ってご参加ください!(^-^)

※初めての方の参加も大歓迎です♪

[PR]

by twin-pulse | 2010-06-01 23:09 | イベント告知


<< 掲示板 【その3】      5/1 井川湖ツーリングレポ♪ >>