2010年 10月 21日
10月23日(土) 奥志賀~万座ツー詳細決定!

d0030310_2304377.jpg





詳細告知遅くなってすいませ~ん。
天気も良さそうだし、思いっきり楽しみましょう!!(^-^)


日程 : 2010年10月23日(土)
第1集合 : 関越高坂SAバイク置き場周辺に「AM6時」
第2集合 : 関越塩沢石打SAに「7時45分~8時15分くらい」
第3集合 : カヤノ平キャンプ場に「11時半~13時くらい」(オニギリなど持参のこと)
第4集合 : 万座温泉豊国館に「14時半~16時くらい」
ルート : 塩沢石打IC~奥志賀林道~万座温泉(笑)
持ち物 : 温泉セット、ビニールシートorイス(必要なら)


えーっと、紅葉のスーパー最盛期、しかも快晴の予報ということで、志賀草津道や万座ハイウェーは、早朝から大混雑が予想されます。
逆転の発想で、今回は一度北上してから南下しますよ!(笑)
途中合流はちょっとし難くなってしまいますが、どうぞご了承ください。(^_^;)


初めての方の参加もWelcome♪
今からのドタ参も大歓迎です!
ただし、事前連絡の無い場合、第2、第3、第4の集合場所は状況によりスルーの可能性有りです。
第1集合以外で確実に合流したい方は、その旨コメントをお寄せくださいね。

ちなみに、豊国館以外で入りたい温泉などあります?



それでは、参加希望の方は改めてレスよろしく!
[PR]

by twin-pulse | 2010-10-21 02:31 | イベント告知


<< 10/23(土) 奥志賀~万座...      NEW TP掲示板を稼働します! >>