カテゴリ:その他( 6 )

2010年 07月 06日
NEW TP掲示板を稼働します!

blog化に伴ってコメント欄で色々とやってはきましたが、やはり、普通の掲示板のほうが色々会話がし易いですね・・・。(^_^;)
今更なんですが、ここらでblogコメント欄には見切りを付け、普通の掲示板を復活させようと思います!

d0030310_0551280.jpg
http://twinpulse.bbs.fc2.com/


写真をUPすることも可能です。
もちろん、ツーリングの勝手な提案なども大歓迎です。
blogのほうは今後もツーリング写真のUPなどで活用していきますので、もちろんコメントも大歓迎。


色々と変化があって申し訳有りませんが、どうぞ宜しくお願いします~。m(_ _)m
[PR]

by twin-pulse | 2010-07-06 00:25 | その他
2010年 03月 16日
さあ、そろそろ冬眠明けでしょうか?(^_^)

長いこと放置してしまってスイマセン。(汗)
すっかり春になりましたね!
皆さんそろそろ、バイクに乗りたい気分になってきたのでは?
個人的には、TP自転車部で参加する4/10の7時間耐久レースが終わらないと、頭がバイクモードに切り替わらなそうですが・・・。(^_^;)
皆さん、今年も楽しく走りましょうね~。



さて、一つお願いが。
blogをお持ちの皆さん、このTPブログから相互リンクを張らせてもらえませんか?
どこともリンクしてない現状なので、メンバーの皆さんに宣伝してもらいたいなと・・・。(苦笑)
「リンクしても良いよ」という方は、コメント欄でお知らせくださいね。

それと、これを機に(?)、まだの方もblogを作ってみませんか?
ツーリングの後に、沢山の方のレポがそれぞれあると、色んな角度から見れて楽しいんじゃないかと♪
無理強いするつもりは有りませんが、良かったら是非!
[PR]

by twin-pulse | 2010-03-16 22:57 | その他
2010年 01月 02日
あけましておめでとうございます!

d0030310_4285247.jpg


さあ、2010年の始まりです。
今年も色んな遊びで楽しみましょ~!(^-^)

自転車でもスノボでも、雪中キャンプ(笑)でも。
春まではバイク以外の話題でも盛り上がりましょう!
記事の内容はあまり気にせず、コメント欄はご自由にご活用くださいね♪


んでは皆さん、本年もどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m
[PR]

by twin-pulse | 2010-01-02 04:33 | その他
2009年 09月 30日
祝 TP5周年!!ヽ(^o^)丿
d0030310_23435826.jpg
2005年5月21日のビーナスツーより (photo by すっとこさん)




日付が変わって、本日9月30日にて、我がツインパルスはめでたく丸5周年を迎えることになりました!

5年前の今日、唐突に旧TPのホームページを公開し始めたんです。
「知り合いを最初に呼んじゃうと初めての方が入りにくくなるから」と、本当に僕1人で勝手に始めたホームページでした。
丸5年経ち、今ではこんなにも沢山の方に集まってもらえるようになり、発起人としても感慨深いものがあります。(^_^)


ソロにはソロの、マスツーにはマスツーの楽しさが有ると思います。
これからもTPでは、マスツーの楽しさをとことん追求して行きたいと思います♪


次は10周年目指して!
これからもツインパルスを、どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m
[PR]

by twin-pulse | 2009-09-30 01:13 | その他
2009年 07月 15日
梅雨が明けましたねっ!
d0030310_1242714.jpg




梅雨の間は、「早く梅雨が明けないかなぁ」と思ってたはずですが。
いざ明けてみると、この暑さの中を走るのはちょっと・・・。(苦笑)
月曜日にユーザー車検の為、久しぶりにGSに乗ったのですが、あまりの暑さに楽しさゼロでした。
正直、バイクに乗る気が起こりません・・・。(^_^;)


皆さんはどんなお気持ちですか?
35度前後の気温でも、TPツー、やりたいですか?
7月~8月のイベントはどうしましょうか??


コメントにて、お気軽にご希望をお聞かせください♪(^_^)/
[PR]

by twin-pulse | 2009-07-15 12:44 | その他
2009年 07月 07日
求む! 北海道オススメ情報♪
d0030310_241159.jpg


TPメンバーの中でも、この夏に北海道へ渡る方、何名かいらっしゃるようですね。
このエントリーでは、「北海道に行くならココがオススメだよ!」的情報をコメントで募集します。

【お気に入りのキャンプ場】、【景色の良い道路】、【北海道ならではの食事処】などなど。
経験者の方は、是非クチコミ情報をお寄せください!!(^-^)
[PR]

by twin-pulse | 2009-07-07 02:45 | その他