カテゴリ:イベント告知( 14 )

2009年 09月 26日
9月27日(日) 磐梯吾妻ツーリング開催します♪


んでは皆さん、明日はよろしくお願いしまっす!(^-^)


--

日程 : 2009年9月27日(日)
集合 : 東北道蓮田SAにAM6時、上河内SAにAM7時00分、安達太良SAにAM8時45分
ルート : 福島西IC~高湯・安達屋旅館(入浴)~磐梯吾妻スカイライン~磐梯吾妻レークライン・・・?


参加予定者
shinさん@F800ST
ガッツさん@R100RS
すっとこさん@F800GS(タンデム)
katuさん@R100RS
ぽこさん@R1200GSAD
きんさん@ヴェルシス
wadakenさん@R1150GSAD
やす@R1150GS
以上 9名8台?

一発目から温泉ってのも、たまには良いんではないでしょうか?
天気もまずまずな感じ?
皆さん、今夜は早めに寝て、明日に備えましょう♪(^_^)
[PR]

by twin-pulse | 2009-09-26 21:36 | イベント告知
2009年 09月 16日
いざ、乗鞍へっ!!
いよいよ近づいてまいりました、乗鞍ポタ。
ここまで来たら行くしかないっ!
「無理ならリタイヤすりゃ良いっしょや!」な精神で、みんなでバイクじゃ見れない景色を楽しみましょう!!(^^)


【参加予定者】
 そそのかさん@ロード
 そそさん@ロード
 ガッツさん@MTB
 こてつさん@?
 こてつさんお知り合い?@?
 きんさん@折り畳み?
 やす@小径

 以上7名、他に居ます??
 今からの参加も、ツーリング途中の応援参加も大歓迎ですよ。(笑)


--

集合 : 2009年9月20日(日) AM○時に三本滝駐車場(何時にする?>部長&副部長)
持物 : 食料(朝食&補給食)、ドリンク、予備チューブ、パンク修理道具、ヘルメット、グローブ、防寒具、ライト


そそのかさんの情報によると、特に下りでは凍えるほど寒くなる模様。
9月とは言え、防寒具はしっかりと!(荷物がかさばるのが問題なのですが・・・。)
また、乗鞍付近にはコンビニが有りません。
松本IC付近で早めに寄っておいたほうが間違い無いと思います。
それと、今回はまったり長時間掛けて登るので、補給食はあった方が良いですよ~。
場合によっては急激にお腹空いて動けなくなりますからー。
もちろんドリンクも多めに!


以下、個人的な質問!
漕ぎ易さを求めて短パン+ヒートテックタイツ二重履きで行こうかと思ってるんですが。
寒いかなぁ?(^_^;)(そそ&そそのかさんはレーパンなの?)
上着は、Tシャツ+スエット+フリース+カッパでOK??



終わったらみんなで湯けむり館行きましょうねっ!!(^-^)
[PR]

by twin-pulse | 2009-09-16 03:18 | イベント告知
2009年 09月 08日
9月20日(日) 乗鞍ポタリング開催♪
d0030310_12294147.jpg
いよいよTP自転車部、本格的に活動開始です!(笑)
参加希望者、検討者は、お気軽にコメントを~。



--

日程 : 2009年9月20日(日)
行程 : 前日夜、乗鞍高原まで車→適当に車中泊、早朝出発?→エコーライン→乗鞍岳(畳平?)→折り返し?
車種 : ロードはもちろん、MTBでもミニベロでもママチャリでもOK・・・らしいです。(^_^;)


今ではバイクで行けなくなってしまった乗鞍。
人力で畳平を目指し、あの景色をもう一度!!
飲料ボトルやパンク修理道具など(?)、最低限必要なもの、そそのかさん、コメント欄でフォロー願います~。
[PR]

by twin-pulse | 2009-09-08 00:15 | イベント告知
2009年 08月 21日
9月5日(土)~6日(日) 戸隠キャンプツー開催!
d0030310_12582662.jpg←2005年8月27~28日 TPだるま山キャンプ


天候不順により、結局去年も実現できなかったTPキャンプツー。
今年こそはやりましょう!!(^^)

【8/28一部修正】

--

日程 : 9月5日(土)~6日(日)
場所 : 戸隠キャンプ場(懲りずにリベンジ!(笑))
集合 : 現地にPM1時頃集合
雨天 : 9月12日(土)~13日(日)に延期するかもしれません。(多少の雨ならやっちゃいましょうか!)
夕飯 : キャンプ場で鉄板をレンタル、網、炭、マキを購入し、みんなでBBQする予定です。鍋借りて芋煮もする?(^^)
朝食 : 各自で用意してください。僕はカップラーメンです、たぶん。(笑)

注意
・集合後みんなで神告げ温泉→碓井商店(食材)→越後屋(酒屋)で買い物。
 (両方とも中社近くの商店です。どうやらスパーは潰れたらしい・・・。)
・温泉不要な方は適当に集合を。宴会スタートは15時~16時の予定。
・集合後の昼食時間は特に用意しないので、集合前に軽く食べておいたほうが良いかも。
・現地は思ったよりも夜冷え込みます。防寒着を!
・周囲に迷惑を掛けないよう、22時以降は静かに飲みましょう!



参加希望者は、コメントにてお願いします。
もちろん、お初な方も大歓迎ですよ!(^_^)



参加予定者

・ぽこさん@R1200GSAD
・ガッツさん@R100RS
・ひろさん@FXDL
・katuさん@R100RS
・きんさん@Versys
・こてつさん@W650
・そそさん@ロックスター
・ヒトシさん@XB12S
・すっとこさん@F800GS(奥様とタンデム)
・こーへいさん@VTR250
・そそのかさん@R1200R
・やす@R1150GS

以上13名


予約取るわけじゃないので直前でも全然OKですが、行程をイメージするに当たって大体の人数を把握したいので、参加希望な方は早めにコメントを~。

今回、行きは「現地集合」でまったり行きたい気分なので、僕はソロで行くことにします。
誰かと一緒に行きたい方は、コメント欄で同行者募集を♪(笑)
ちなみに2日目は、(希望者のみ)峠三昧で帰る予定です。(^-^)


あ、そうそう。
やすの携帯を知らない方は、当日のアクシデント対応の為、yasu@hat.hi-ho.ne.jpまで御自分の携帯その他の情報を~。
折り返しで僕の連絡先をお伝えします。


では、当日の天気が良くなることを祈って!
なんかついさっき、台風が発生したらしいんですけどね・・・。(-_-;)
[PR]

by twin-pulse | 2009-08-21 02:25 | イベント告知