<   2009年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

2009年 09月 30日
祝 TP5周年!!ヽ(^o^)丿
d0030310_23435826.jpg
2005年5月21日のビーナスツーより (photo by すっとこさん)




日付が変わって、本日9月30日にて、我がツインパルスはめでたく丸5周年を迎えることになりました!

5年前の今日、唐突に旧TPのホームページを公開し始めたんです。
「知り合いを最初に呼んじゃうと初めての方が入りにくくなるから」と、本当に僕1人で勝手に始めたホームページでした。
丸5年経ち、今ではこんなにも沢山の方に集まってもらえるようになり、発起人としても感慨深いものがあります。(^_^)


ソロにはソロの、マスツーにはマスツーの楽しさが有ると思います。
これからもTPでは、マスツーの楽しさをとことん追求して行きたいと思います♪


次は10周年目指して!
これからもツインパルスを、どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m
[PR]

by twin-pulse | 2009-09-30 01:13 | その他
2009年 09月 28日
安達屋白濁湯&裁ちそばツーレポ♪
参加した皆さん、改めまして昨日はお疲れ様でした~。(^_^)

d0030310_2329115.jpg


--

日程 : 2009年9月27日(日)
集合 : 東北道蓮田SAにAM6時
ルート : 福島西IC~高湯・安達屋旅館(入浴)~磐梯吾妻スカイライン(霧雨の為中止)~紅葉亭で裁ちそば~帰宅!(笑)


参加者
shinさん@F800ST
ガッツさん@R100RS
すっとこさん&すっとこ奥様@F800GS
katuさん@R100RS
ぽこさん@R1200GSAD
きんさん@ヴェルシス
wadakenさん@R1150GSAD
やす@R1150GS
以上 9名8台

More...
[PR]

by twin-pulse | 2009-09-28 23:41 | ツーレポ
2009年 09月 26日
9月27日(日) 磐梯吾妻ツーリング開催します♪


んでは皆さん、明日はよろしくお願いしまっす!(^-^)


--

日程 : 2009年9月27日(日)
集合 : 東北道蓮田SAにAM6時、上河内SAにAM7時00分、安達太良SAにAM8時45分
ルート : 福島西IC~高湯・安達屋旅館(入浴)~磐梯吾妻スカイライン~磐梯吾妻レークライン・・・?


参加予定者
shinさん@F800ST
ガッツさん@R100RS
すっとこさん@F800GS(タンデム)
katuさん@R100RS
ぽこさん@R1200GSAD
きんさん@ヴェルシス
wadakenさん@R1150GSAD
やす@R1150GS
以上 9名8台?

一発目から温泉ってのも、たまには良いんではないでしょうか?
天気もまずまずな感じ?
皆さん、今夜は早めに寝て、明日に備えましょう♪(^_^)
[PR]

by twin-pulse | 2009-09-26 21:36 | イベント告知
2009年 09月 22日
乗鞍ポタレポ(その2)
d0030310_1785224.jpg


More...
[PR]

by twin-pulse | 2009-09-22 17:20 | ツーリング以外のイベントレポ
2009年 09月 22日
乗鞍ポタレポ (その1)
d0030310_0222062.jpg


More...
[PR]

by twin-pulse | 2009-09-22 00:49 | ツーリング以外のイベントレポ
2009年 09月 21日
乗鞍最高っ!!
乗鞍ポタ参加の自転車部の皆さん、改めて、お疲れ様でした!

レポはあとにするとして、まずは何はともあれ、コレだよね。(^-^)


d0030310_5501169.jpg



まだ興奮が冷めません。
行って良かったー!!!!
[PR]

by twin-pulse | 2009-09-21 05:53 | ツーリング以外のイベントレポ
2009年 09月 20日
畳平到着!
d0030310_1462463.jpg

最高の天気です!!o(≧∀≦)o
[PR]

by twin-pulse | 2009-09-20 14:06
2009年 09月 16日
いざ、乗鞍へっ!!
いよいよ近づいてまいりました、乗鞍ポタ。
ここまで来たら行くしかないっ!
「無理ならリタイヤすりゃ良いっしょや!」な精神で、みんなでバイクじゃ見れない景色を楽しみましょう!!(^^)


【参加予定者】
 そそのかさん@ロード
 そそさん@ロード
 ガッツさん@MTB
 こてつさん@?
 こてつさんお知り合い?@?
 きんさん@折り畳み?
 やす@小径

 以上7名、他に居ます??
 今からの参加も、ツーリング途中の応援参加も大歓迎ですよ。(笑)


--

集合 : 2009年9月20日(日) AM○時に三本滝駐車場(何時にする?>部長&副部長)
持物 : 食料(朝食&補給食)、ドリンク、予備チューブ、パンク修理道具、ヘルメット、グローブ、防寒具、ライト


そそのかさんの情報によると、特に下りでは凍えるほど寒くなる模様。
9月とは言え、防寒具はしっかりと!(荷物がかさばるのが問題なのですが・・・。)
また、乗鞍付近にはコンビニが有りません。
松本IC付近で早めに寄っておいたほうが間違い無いと思います。
それと、今回はまったり長時間掛けて登るので、補給食はあった方が良いですよ~。
場合によっては急激にお腹空いて動けなくなりますからー。
もちろんドリンクも多めに!


以下、個人的な質問!
漕ぎ易さを求めて短パン+ヒートテックタイツ二重履きで行こうかと思ってるんですが。
寒いかなぁ?(^_^;)(そそ&そそのかさんはレーパンなの?)
上着は、Tシャツ+スエット+フリース+カッパでOK??



終わったらみんなで湯けむり館行きましょうねっ!!(^-^)
[PR]

by twin-pulse | 2009-09-16 03:18 | イベント告知
2009年 09月 14日
次回TPツー 日程アンケート

雨で中止になった、磐梯ツーリングに行こうと思います♪

9月27日(日)と10月4日(日)、どっちが良いですか?
参加希望者は至急コメントを〜。(^-^)/
[PR]

by twin-pulse | 2009-09-14 12:41
2009年 09月 09日
戸隠キャンプレポ (その2)
d0030310_0491843.jpg
2日目は朝から太陽が!
戸隠山には雲が掛かってるけど、むしろそれが良い感じだったり♪

※コメントはまた後日追加します~。

More...
[PR]

by twin-pulse | 2009-09-09 01:18 | ツーレポ