<   2010年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2010年 03月 29日
懐かしい写真。
d0030310_2356769.jpg


突然ですが、たまには昔の写真を・・・。
2006年9月3日の写真です♪

More...
[PR]

by twin-pulse | 2010-03-29 00:07 | ツーレポ
2010年 03月 26日
4/29(木) ツーリング開催♪

d0030310_235127.jpg


ちょっと先のことになりますが、ツーリング開催しますよ~。
まだ行き先は考え中ですが・・・。
「まだまだ寒いから伊豆!」なんて安易なことはせず(笑)、ズバッと信州へ!
だって信州、好きなんですもん。(笑)


日程 : 2010年4月29日(木)
集合 : 談合坂SAに6時半
行先 : 信州?
距離 : 長め(笑)


それでは、参加希望者はコメント願います。
まだまだ先のことですが、各自スケジュール調整&体調管理をお願いしますね!

初参加の方も大歓迎ですので、お気軽にコメントお寄せくださいね~。(^-^)
[PR]

by twin-pulse | 2010-03-26 23:52 | イベント告知
2010年 03月 24日
【自転車部】 境川ポタやります。

自転車部のイベントを一応告知します~。


集合:3月28日(日)AM8時半に鶴間公園駐車場(町田市鶴間3-1-1)
http://labs.mapion.co.jp/chizugaki/#/prev/90480/

コース:鶴間公園→境川CR→鎌倉→逗子マリーナ(昼食)→同じ道で帰還

休憩ポイント
①飯田牧場(11時頃?)
http://www.iiboku.jp/
②めしやっちゃん(13時頃?)
http://www.mesiyacchan.com/top.html


全行程で約60kmくらいです。
バイク・クルマでの①か②へのスポット参戦も歓迎です。(^^)
ただし、時間のズレや行程変更も有り得ますので、参戦予定者は前日までにここへの書き込み、もしくは当日9時頃までにやす携帯まで連絡を~。
(到着時間が早すぎた場合、①を素通りして②に直行し、帰りに①へ寄る可能性もあります。)


3/28 AM0時30分追記
ドタ参は居ないと思いますが念のため。
明日、夕方から雨が降りそうなので、②には行かず、①で折り返す可能性が高いです。
よろしくどーぞ。

[PR]

by twin-pulse | 2010-03-24 17:55 | イベント告知
2010年 03月 16日
さあ、そろそろ冬眠明けでしょうか?(^_^)

長いこと放置してしまってスイマセン。(汗)
すっかり春になりましたね!
皆さんそろそろ、バイクに乗りたい気分になってきたのでは?
個人的には、TP自転車部で参加する4/10の7時間耐久レースが終わらないと、頭がバイクモードに切り替わらなそうですが・・・。(^_^;)
皆さん、今年も楽しく走りましょうね~。



さて、一つお願いが。
blogをお持ちの皆さん、このTPブログから相互リンクを張らせてもらえませんか?
どこともリンクしてない現状なので、メンバーの皆さんに宣伝してもらいたいなと・・・。(苦笑)
「リンクしても良いよ」という方は、コメント欄でお知らせくださいね。

それと、これを機に(?)、まだの方もblogを作ってみませんか?
ツーリングの後に、沢山の方のレポがそれぞれあると、色んな角度から見れて楽しいんじゃないかと♪
無理強いするつもりは有りませんが、良かったら是非!
[PR]

by twin-pulse | 2010-03-16 22:57 | その他