タグ:キャンプ ( 4 ) タグの人気記事

2010年 04月 02日
2005年8月27~28日 ダルマ山キャンプ♪

またまた懐かしい写真シリーズで~す。(^^)

d0030310_0461722.jpg

TPを1人で勝手に立ち上げたのが2004年の秋。
翌年夏、それまでに3~4人でのツーリングを2回だけやった状態で、無謀にも(?)キャンプツーを企画。
が、なぜか14人も集まってもらいまして・・・。
うれしかったなぁ~。(^_^)

確か、この時の写真をネタにBMW BIKESやOUTRIDERにメンバー募集の記事を載せてもらったので、それを見てTPに来てくれた方も多いのでは?

More...
[PR]

by twin-pulse | 2010-04-02 01:05 | ツーレポ
2009年 09月 09日
戸隠キャンプレポ (その2)
d0030310_0491843.jpg
2日目は朝から太陽が!
戸隠山には雲が掛かってるけど、むしろそれが良い感じだったり♪

※コメントはまた後日追加します~。

More...
[PR]

by twin-pulse | 2009-09-09 01:18 | ツーレポ
2009年 09月 08日
戸隠キャンプレポ (その1)
d0030310_0301294.jpg


なんだかんだでなかなか実現できず、実に4年ぶりのTPキャンプ!
いや~、楽しかったですね~。(^-^)


今回の参加者
・ぽこさん@R1200GSAD
・ガッツさん@R100RS
・ひろさん@FXDL
・katuさん@R100RS
・きんさん@Versys
・こてつさん@W650
・そそさん@ロックスター
・ヒトシさん@XB12S
・すっとこさん@F800GS(奥様とタンデム)
・こーへいさん@VTR250
・そそのかさん@R1200R
・shinさん@F800ST
・wadakenさん@R1150GSAD
・やす@R1150GS

以上14台、15名!

More...
[PR]

by twin-pulse | 2009-09-08 00:52 | ツーレポ
2009年 08月 21日
9月5日(土)~6日(日) 戸隠キャンプツー開催!
d0030310_12582662.jpg←2005年8月27~28日 TPだるま山キャンプ


天候不順により、結局去年も実現できなかったTPキャンプツー。
今年こそはやりましょう!!(^^)

【8/28一部修正】

--

日程 : 9月5日(土)~6日(日)
場所 : 戸隠キャンプ場(懲りずにリベンジ!(笑))
集合 : 現地にPM1時頃集合
雨天 : 9月12日(土)~13日(日)に延期するかもしれません。(多少の雨ならやっちゃいましょうか!)
夕飯 : キャンプ場で鉄板をレンタル、網、炭、マキを購入し、みんなでBBQする予定です。鍋借りて芋煮もする?(^^)
朝食 : 各自で用意してください。僕はカップラーメンです、たぶん。(笑)

注意
・集合後みんなで神告げ温泉→碓井商店(食材)→越後屋(酒屋)で買い物。
 (両方とも中社近くの商店です。どうやらスパーは潰れたらしい・・・。)
・温泉不要な方は適当に集合を。宴会スタートは15時~16時の予定。
・集合後の昼食時間は特に用意しないので、集合前に軽く食べておいたほうが良いかも。
・現地は思ったよりも夜冷え込みます。防寒着を!
・周囲に迷惑を掛けないよう、22時以降は静かに飲みましょう!



参加希望者は、コメントにてお願いします。
もちろん、お初な方も大歓迎ですよ!(^_^)



参加予定者

・ぽこさん@R1200GSAD
・ガッツさん@R100RS
・ひろさん@FXDL
・katuさん@R100RS
・きんさん@Versys
・こてつさん@W650
・そそさん@ロックスター
・ヒトシさん@XB12S
・すっとこさん@F800GS(奥様とタンデム)
・こーへいさん@VTR250
・そそのかさん@R1200R
・やす@R1150GS

以上13名


予約取るわけじゃないので直前でも全然OKですが、行程をイメージするに当たって大体の人数を把握したいので、参加希望な方は早めにコメントを~。

今回、行きは「現地集合」でまったり行きたい気分なので、僕はソロで行くことにします。
誰かと一緒に行きたい方は、コメント欄で同行者募集を♪(笑)
ちなみに2日目は、(希望者のみ)峠三昧で帰る予定です。(^-^)


あ、そうそう。
やすの携帯を知らない方は、当日のアクシデント対応の為、yasu@hat.hi-ho.ne.jpまで御自分の携帯その他の情報を~。
折り返しで僕の連絡先をお伝えします。


では、当日の天気が良くなることを祈って!
なんかついさっき、台風が発生したらしいんですけどね・・・。(-_-;)
[PR]

by twin-pulse | 2009-08-21 02:25 | イベント告知