タグ:TP自転車部 ( 8 ) タグの人気記事

2010年 04月 14日
エコクラ7耐参加の皆さん、お疲れさんでした!(^^)

d0030310_1332214.jpg


いや~、本当に楽しかったですねー。
筋肉痛が酷すぎて、未だにうまく歩けませんが・・・。(-_-;)


さあ、次は29日のツーリングですね!
どこへ行こうかな。。。
[PR]

by twin-pulse | 2010-04-14 01:35 | ツーリング以外のイベントレポ
2010年 03月 24日
【自転車部】 境川ポタやります。

自転車部のイベントを一応告知します~。


集合:3月28日(日)AM8時半に鶴間公園駐車場(町田市鶴間3-1-1)
http://labs.mapion.co.jp/chizugaki/#/prev/90480/

コース:鶴間公園→境川CR→鎌倉→逗子マリーナ(昼食)→同じ道で帰還

休憩ポイント
①飯田牧場(11時頃?)
http://www.iiboku.jp/
②めしやっちゃん(13時頃?)
http://www.mesiyacchan.com/top.html


全行程で約60kmくらいです。
バイク・クルマでの①か②へのスポット参戦も歓迎です。(^^)
ただし、時間のズレや行程変更も有り得ますので、参戦予定者は前日までにここへの書き込み、もしくは当日9時頃までにやす携帯まで連絡を~。
(到着時間が早すぎた場合、①を素通りして②に直行し、帰りに①へ寄る可能性もあります。)


3/28 AM0時30分追記
ドタ参は居ないと思いますが念のため。
明日、夕方から雨が降りそうなので、②には行かず、①で折り返す可能性が高いです。
よろしくどーぞ。

[PR]

by twin-pulse | 2010-03-24 17:55 | イベント告知
2009年 11月 09日
11/22(日) 三浦半島ポタリング開催♪

TP自転車部のイベントが開催されます。
皆さんお気軽にご参加を!(^^)



11月22日(日)
TP自転車部 三浦半島ポタリング
集合場所:検討中(三崎方面or横須賀中央駅付近)
集合時間:9:00or9:30
コース:集合場所にもよりますが三浦半島をポタポタ…。昼食は魚系or満腹間違いなしの洋食etc...


初回イベントに比べたら甘ったるくて物足りないイベントかもしれませんが、みんなで気ままに走りましょう!乗鞍に引き続きのんびり走る企画なので、ママチャリ&折りたたみ自転車...何でもOKですよ。

それでは、参加表明お願いします。

By TP自転車部 副部長 ☆そそ☆
[PR]

by twin-pulse | 2009-11-09 17:37 | イベント告知
2009年 09月 22日
乗鞍ポタレポ(その2)
d0030310_1785224.jpg


More...
[PR]

by twin-pulse | 2009-09-22 17:20 | ツーリング以外のイベントレポ
2009年 09月 22日
乗鞍ポタレポ (その1)
d0030310_0222062.jpg


More...
[PR]

by twin-pulse | 2009-09-22 00:49 | ツーリング以外のイベントレポ
2009年 09月 21日
乗鞍最高っ!!
乗鞍ポタ参加の自転車部の皆さん、改めて、お疲れ様でした!

レポはあとにするとして、まずは何はともあれ、コレだよね。(^-^)


d0030310_5501169.jpg



まだ興奮が冷めません。
行って良かったー!!!!
[PR]

by twin-pulse | 2009-09-21 05:53 | ツーリング以外のイベントレポ
2009年 09月 16日
いざ、乗鞍へっ!!
いよいよ近づいてまいりました、乗鞍ポタ。
ここまで来たら行くしかないっ!
「無理ならリタイヤすりゃ良いっしょや!」な精神で、みんなでバイクじゃ見れない景色を楽しみましょう!!(^^)


【参加予定者】
 そそのかさん@ロード
 そそさん@ロード
 ガッツさん@MTB
 こてつさん@?
 こてつさんお知り合い?@?
 きんさん@折り畳み?
 やす@小径

 以上7名、他に居ます??
 今からの参加も、ツーリング途中の応援参加も大歓迎ですよ。(笑)


--

集合 : 2009年9月20日(日) AM○時に三本滝駐車場(何時にする?>部長&副部長)
持物 : 食料(朝食&補給食)、ドリンク、予備チューブ、パンク修理道具、ヘルメット、グローブ、防寒具、ライト


そそのかさんの情報によると、特に下りでは凍えるほど寒くなる模様。
9月とは言え、防寒具はしっかりと!(荷物がかさばるのが問題なのですが・・・。)
また、乗鞍付近にはコンビニが有りません。
松本IC付近で早めに寄っておいたほうが間違い無いと思います。
それと、今回はまったり長時間掛けて登るので、補給食はあった方が良いですよ~。
場合によっては急激にお腹空いて動けなくなりますからー。
もちろんドリンクも多めに!


以下、個人的な質問!
漕ぎ易さを求めて短パン+ヒートテックタイツ二重履きで行こうかと思ってるんですが。
寒いかなぁ?(^_^;)(そそ&そそのかさんはレーパンなの?)
上着は、Tシャツ+スエット+フリース+カッパでOK??



終わったらみんなで湯けむり館行きましょうねっ!!(^-^)
[PR]

by twin-pulse | 2009-09-16 03:18 | イベント告知
2009年 09月 08日
9月20日(日) 乗鞍ポタリング開催♪
d0030310_12294147.jpg
いよいよTP自転車部、本格的に活動開始です!(笑)
参加希望者、検討者は、お気軽にコメントを~。



--

日程 : 2009年9月20日(日)
行程 : 前日夜、乗鞍高原まで車→適当に車中泊、早朝出発?→エコーライン→乗鞍岳(畳平?)→折り返し?
車種 : ロードはもちろん、MTBでもミニベロでもママチャリでもOK・・・らしいです。(^_^;)


今ではバイクで行けなくなってしまった乗鞍。
人力で畳平を目指し、あの景色をもう一度!!
飲料ボトルやパンク修理道具など(?)、最低限必要なもの、そそのかさん、コメント欄でフォロー願います~。
[PR]

by twin-pulse | 2009-09-08 00:15 | イベント告知