人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 09月 30日
祝 TP5周年!!ヽ(^o^)丿
祝 TP5周年!!ヽ(^o^)丿_d0030310_23435826.jpg
2005年5月21日のビーナスツーより (photo by すっとこさん)




日付が変わって、本日9月30日にて、我がツインパルスはめでたく丸5周年を迎えることになりました!

5年前の今日、唐突に旧TPのホームページを公開し始めたんです。
「知り合いを最初に呼んじゃうと初めての方が入りにくくなるから」と、本当に僕1人で勝手に始めたホームページでした。
丸5年経ち、今ではこんなにも沢山の方に集まってもらえるようになり、発起人としても感慨深いものがあります。(^_^)


ソロにはソロの、マスツーにはマスツーの楽しさが有ると思います。
これからもTPでは、マスツーの楽しさをとことん追求して行きたいと思います♪


次は10周年目指して!
これからもツインパルスを、どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

by twin-pulse | 2009-09-30 01:13 | その他


<< 掲示板 【その2】      安達屋白濁湯&裁ちそばツーレポ♪ >>